お寿司を握ったど!

お寿司を握ったど! 先週のちびまる子ちゃんで、まるちゃんとおじいちゃんが、ビンボーなので、うちでお寿司を握ったっていうのをみてテレビ、むすめが、わたしも握ってみたいっていうんですナイフ&フォーク
 
 びっくりえ~~~! 一度も握ったことなんてないのに!ガーン sossossos

 2月、最後の日、つくってみました。見るも無残なお寿司が完成しましたベー


同じカテゴリー(cocoパパ グルメ)の記事
グルメなコドモ
グルメなコドモ(2011-04-03 12:21)

一保堂 いり番茶
一保堂 いり番茶(2010-01-13 22:15)

なかや ソースかつ丼
なかや ソースかつ丼(2009-10-01 23:35)

この記事へのコメント
お久し振りです。いえいえどうして!なかなか美味しそうなお寿司ですよ(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月12日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お寿司を握ったど!
    コメント(1)