横浜Fマリノス

ジュビロ、負けてしまいました さて、今、ケアマネの専門研修1というのを受けているんですが、昨日、こんな話しを聞いたんです。
今、首都圏で猛烈に高齢者が増加していて(つまり“金の卵”と呼ばれていた人達の事だと思うのですが)、介護の供給量が不足するだろうと、おそらく社会問題化して、国が何らかの対応を迫られる事になるだろうと言っていました。静岡県は、全国統計では寝たきり率が低く(気候が温暖な県程低いみたいです)、介護サービスの利用率も低く、まだまだ介護供給量に余裕があるのだそうです。盛り上がるマリノスサポーターを見ながら、そんな事を思ったのでした。


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
vs ヴィッセル神戸
vs ヴィッセル神戸(2011-07-03 23:50)

名古屋グランパス
名古屋グランパス(2011-06-11 17:51)

名波浩引退試合
名波浩引退試合(2010-01-10 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横浜Fマリノス
    コメント(0)